カレンダー2009年12月08日

ドコモユーザでプレミアクラブ会員の方、ディズニーカレンダーがもらえますよ。基本は卓上タイプ(小さいの)ですがプレミアステージだと壁掛けタイプ(大きい方)も選べます。

壁掛けタイプの中身(表紙)はこちらです。

欲しい方はドコモショップへ行きましょう。

P-09A 電池2009年08月30日

この機種、電池の持ちは良いと思います。機種変更したばかりだし普段あまり使わないというのもありますが。バッテリーの残量表示がドコモの最近の機種とは違い3段階です。それは別にいいのですが残り2から1へ減るのが早いと思います。先日も昼頃に"2"になったなと思ったら夕方には"1"になってました。これだと"2"になったら即充電しないとしばらくしてバッテリー切れになってしまう恐れがありますね。

P-09A 海外使用2009年08月30日

この機種はGSM+3Gでローミングできるようになっています。海外で電源ONすると日時を自動的に設定してくれるのですが、時計の表示位置はパターン1になってしまいます。これはローミング中は変更できないようです。ローミング先を表示しているからかな。せめてパターン1~3の間で選べるといいのですが。