JA2JSF's Web Page2011年02月24日

大久保さんのホームページがついにできました。

http://www.s-cnet.ne.jp/~ybx02995/index.html

アマチュア無線用のフォントも公開されています。
一度覗いてみてはいかが。

2010 WW PH2010年11月02日

終わりました。
今回はいろいろありましたね。
台風が来た入り、いろいろ壊れたり。
結果はそこそこの様です。

X31 メモリ増設2010年09月08日

春先にN1MM Loggerを使っていてハングアップしたらしく(現場にいなかったので詳細不明)、某氏によるとメモリが足りないとのこと。

X31(2672-BBJ)は仕様では最大1GBまでしかメモリを増やせないが、ぐぐってみると2GBまでやっている人がいたので挑戦。メモリはバッファローのDN333-A1G/Eを選択。安かったからね。チップはNanyaでした。

一応Memtest86+でチェックし、2枚取り付けたところあっさり認識しました。これでしばらく大丈夫かな。