EU出張その82009年03月19日

今日は現地の方がお昼ご飯時にモンブランが見えるところへ連れて行ってくれました。とっても綺麗でしたよ。ちょっと高いところまで車で上ったのですが雪が残っていてスキーをやっている方もいました。今回の出張中、唯一観光っぽいところなのにカメラを忘れたのが痛かったです。

お仕事終了後、昨日同様陸路チューリッヒへ移動です。今日は国境でちゃんと警備の警官(?)の方がいました。昨日はほとんど素通りだったのですが。怪しいと思われなかったのかパスポートを見せることは無かったです。私は後部座席に乗っていたので気づかなかったのか?

今日のホテルはこちら。
http://www.hostellerie-geroldswil.ch/

写真は適当なのが無いので、チューリッヒ空港の写真です。写真の機体と私のフライトは全く無関係です。