FLASH 10.1 正式版2010年06月15日

Adobe Flash 10.1 の正式版が出たので早速インストールしてみた。あまり考えずにRADEON HD2400 のドライバ(CCC)も最新(10.5)にしたところ再生支援が効かない。AGPのやつを使っているのでHotFix版のドライバを入れているしおかしいなぁと思っていたのだが、どうやらドライバが9.11でないとダメらしい。なんでぇ?

DXVA Checkerで確認してみると"ModelH264_VLD_NoFGT_Flash"は表示されていない。しかたないので9.11に戻してチェックすると表示されている。再生支援も働いてFLASHでも効果を確認できた。

ちなみに最新のドライバでもMPC HomeChinemaでは再生支援が働いた。意図的にFLASHは外している?

DXVA Checker(Ver.2.2.0.1)で確認したのをアップします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaji.asablo.jp/blog/2010/06/15/5165426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。