2009 WPX SSB2009年03月31日

WPXにクラブから参加しました。私自身WPXの時になぜか体調を崩すことが多く、近年あまり参加したことがないコンテストです。

今年はコンディションがあまり良くなくて、14MHz中心のコンテストになったようですね。7もあまり良くなかったと思いますがどうでしょう?

一番のトピックはコンテスト中に7MHzの周波数帯が拡大したことでしょうか。これでW方面とのQSO時にスプリットでやる必要がなくなりますね。実際日付が変わる時にオペしていたのでCQ出しましたがコンディションも悪くパッとしなかったです。おまけにJK2VOC氏にはQSOできなかったと書かれ...。
http://air.ap.teacup.com/jk2voc/967.html

参加局も少なかったのでしょうか。スコアもあまりよくなかったです。JAの参加局も少なかった?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kaji.asablo.jp/blog/2009/03/31/4218472/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。